altered-states’s blog(@zapabob)

線維筋痛症闘病生活と微笑ましい日常をアップします

提出用レポートの完成

ついに完成したぞ~ (レビュー待ち

皆様お久しぶりですaltered_statesです.

今年の梅雨はなかなかの寒空のようですね.半袖一枚では寒く着るとあつい微妙な気候

なかなか進捗状況が牛歩でしたがようやっと自分なりの校正等を終えてPDFに落とし込みました.今後嫁さんにお願いして論文の指導教官としてレビューされる予定です

(8/1~9月初頭  15×5(部)目次 要旨を添えるため 願書の中に合わせて5部査読閲覧に使われるだろうぶんを添えての提出です.

これからは神楽坂での単位修得証明書や地元の住民票を揃えたり写真を取ったり地味に忙しいですね.

 

線維筋痛症も痛みが弱くはなったものの未だにワントラムなしでは過ごせません.

リリカもひりつく痛みや焼けるような痛みによく効いていましたがコンサータとリリカでコンボ技にかかりあやうく依存しかけリリカの身体離脱で体重がガクンとさがり.抑うつせん妄が激しい3日を過ごしたら飲まなくても大丈夫になったので服用を中止して

完全にリリカとフェニバットの断薬に成功しました.

 

フェニバットとリリカの合わせ技で倒れた記憶のないまま意識を失ったりしました…

フェニバットはまだ飲みたいなぁと思いますがリリカは太るしもういいや!って感じです.

リリカ断薬してからはおおよその食事によるエネルギーの収支が正しく見積もりどおりになり代謝の低下をリリカが起こすため体重の増加が見られるのでは…とおもいます.

 コンサータも依然波が荒いですが今日までなんとか書いてこれたのもさまさまですw

性欲に顕著に副作用が出やすいタイプなので,コンサータの効果を高めるために亜鉛を飲むといいと英語版ウィキペディアドーパミンのところに書いてあったので試したら完全に効果を高めすぎてパキパキに雁木まりになってまうやんけ!って落ちです

ただ一度賢者にさえなればあとは集中力が持続するのでそれまでは簡便な!みたいなのり

嫌いじゃないです.

提出したレポートを元に小論文形式による試験が行われるためレポートか小論文でとちったらアウト.

レポートが学士(理学)水準以下だと小論文でゲシゲシに問題作られて落とされるようです.

かえって基準を満たしシンプルかつ理論だってるときほど核心をつく出題をされるようでして

これからレポートの記事にそってまとめノート作成や酵素,蛋白との反応の流れを覚えるのです.

 

タリージェ ミロガバリンの精神的な副作用?(多幸感,陶酔感)の報告がまだ上がってこないですが

力価も10倍なので欧米で承認されれば同様にスケジュールⅣの新たなガバペンチノイドの登場ですね 構造式から活性相関を見出す暇がなくてまだやれてないですが…

生物学的等価な環を使ってるのでより選択的なリガンドとして働くだけでGABAには全く影響しないのかも…