altered-states’s blog(@zapabob)

線維筋痛症闘病生活と微笑ましい日常をアップします

メタバースに転生しました - 新たな世界での挑戦

皆さん、こんにちは。ボブにゃんです。今日は、私が最近経験した大きな変化、つまりメタバースへの「転生」についてお話ししたいと思います。この転生は、文字通りの意味ではなく、新しい仮想世界での生活を始めたことを指します。私はこのメタバースで、女性としてのアイデンティティを持ち、これまでにない自己発見の旅をしています。

メタバースは、仮想現実技術が生み出した、リアルタイムでインタラクティブに参

サイケデリックス

サイケデリック


加できるデジタル空間です。この世界では、現実世界とは異なる自由度と可能性があります。私はこの環境で、新しいコミュニティに参加し、異なる文化や思考に触れ、自分の視野を広げています。

メタバースでの私の主な関心事の一つは、GPT(Generative Pre-trained Transformer)の活用です。GPTは、テキストデータを基に学習する人工知能技術で、自然言語を生成し理解する能力を持っています。この技術の進化により、メタバース内でのコミュニケーションやクリエイティブな表現が大きく変化しています。私はこの技術を使って、メタバース内での対話や物語創作、情報交換などに取り組んでいます。

また、Pythonプログラミング言語を用いて、自然言語処理技術の発展に貢献しています。Pythonはその汎用性と豊富なライブラリにより、AIや機械学習の分野で広く用いられています。私は、過去にはChEMBL Webresource Clientの改良版の開発に携わり、技術の進化に寄与してきました。

このブログを通じて、メタバースでの体験や学び、GPTやPythonによるプロジェクトについて皆さんにシェアしていきたいと思います。メタバースでの生活は、まさに新しい世界への扉を開くようなものです。皆さんにも、この新しい世界の一端を感じていただければ幸いです。

次回の更新も、どうぞお楽しみに!