altered-states’s blog(@zapabob)

線維筋痛症闘病生活と微笑ましい日常をアップします

2019-01-01から1年間の記事一覧

残暑見舞い申し上げ奉りもうす

皆様いつもありがとうございます。 alteredstatesです。 レポートは出来たもののあと4単位と半年の期間が必要なため学位授与機構による理学士は後回し。必ず取ります! 今後は放送大学本科生としてコツコツ編入学で心理系コースにて今後5年間近くかけてやっ…

提出用レポートの完成

ついに完成したぞ~ (レビュー待ち 皆様お久しぶりですaltered_statesです. 今年の梅雨はなかなかの寒空のようですね.半袖一枚では寒く着るとあつい微妙な気候 なかなか進捗状況が牛歩でしたがようやっと自分なりの校正等を終えてPDFに落とし込みました.…

phenibutの雑感

フェニビュート HCl 300MG カプセル 70粒 - Phenibut HCl 300MG capsules 70 count 出版社/メーカー: Synaptent LLC メディア: この商品を含むブログを見る どうもzapabobです。 phenibutを布教しても皆さん眠いとベンゾと変わらんと仰っていますが、これは…

半年ぶりの記事です。

どうもご無沙汰しております。 痛みの方は落ち着いてきたのですが、リリカの思わぬ副作用に悩まされています。 体重増加と中枢神経系への作用です。 海外のフォーラム(Reddit Drug-forum Bluelight等) を見ているうちに一日の摂取量が2,000mgを超えて使用し…