altered-states’s blog(@zapabob)

線維筋痛症闘病生活と微笑ましい日常をアップします

半年ぶりの記事です。

どうもご無沙汰しております。

痛みの方は落ち着いてきたのですが、リリカの思わぬ副作用に悩まされています。

体重増加と中枢神経系への作用です。

海外のフォーラム(Reddit Drug-forum Bluelight等)

を見ているうちに一日の摂取量が2,000mgを超えて使用してしまうなどの嗜癖が出ました。

何とか自己離脱出来たから良かったですが…()

体重減少も頑張ってはいるのですがなかなか…

 

季節は初夏の陽気とは思えぬ暑さで、体力のある限りは生化学の分厚い専門書を読み進めながらの論文作成です。

やはりストラテラの副作用なのか retrograde ejaculation を起こすことが多く何ともいえない気持ちに毎回なりますね…(直前直後に痛みを伴うために)

コンサータも鎮静効果が現れて落ち着いて作業をこなせます。眠気に襲われるほどの鎮静ですがこれもまた本来の薬理作用なのですね…()

 

フェニバットを購入してみました。

届き次第レポートしたいと思います!

(・ω・)/アデュー☆